週刊「マイ3Dプリンたー」2号3号がまとめて届きました。 [3Dプリンター 週刊マイ3Dプリンター]


定期購読しているデアゴスティーニの「週刊マイ3Dプリンター」の2号・3号がまとめて届きました[がく~(落胆した顔)]

2号発売日に届かず問い合わせた時は「27日です。」なんて言ってたのはなんだったのかな?

何となく予想はしてたがまとめて届くって・・・[ふらふら]

まぁ、気を取り直して「Autodesk 123D Design」の課題でもこなそうか・・・。

2号3号届いた。.jpg2号3号外観.jpg

nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

来たよ 24

コメント 3

親爺ぃ

ディアゴがよくやる手です。(笑)
by 親爺ぃ (2015-01-27 05:23) 

意馬心猿

カンクリさん

oink!さん

YU-BLUESさん

DANKAI_Genさん

habyパパさん

ぼんぼちぼちぼちさん

elegantさん

Juneflyさん

sora_pさん

ちょいのりさん

robotic-personさん

s_29さん

タイド☆マンさん

newtonさん

ヤッペママさん

contaさん

JUNKOさん

hanamuraさん

YASUGRAPHICSさん

YUTAじいさん

catpanさん

makimakiさん
いらっしゃいませ
NICE!ありがとうございます。
by 意馬心猿 (2015-02-06 20:28) 

意馬心猿

親爺ぃさんいらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます。

ディアゴからメールが届いて隔週で2巻毎発送するそうです。

急いても完成しないので良しとします。
by 意馬心猿 (2015-02-06 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。