【対応】強化レーザーユニット用対策部品が届いた。【早いね】 [レーザー加工機 Smart Laser Mini]


フェイスブックで「強化レーザーユニットを取り付けると可動範囲が狭まる」と書いておられた方がいたんですが、smartDIYs社から対策された取付部品が届きました。

強化レーザーユニット購入者にはもれなく届くようです。

クラウドファインディングの業者さんってちょっとアレなのかなと思ってましたが、対応速いですね。
某週刊出版社とはえらい違いで非常に好印象です。

対策部品.jpg

とはいえ、まだ組み立て作業出来てないんだよなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

お盆には手を付けられるかな?

< 続 く >

nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

来たよ 18

コメント 3

ワンモア

お盆休みで一気に作業進みそうですか^^
by ワンモア (2016-08-08 11:07) 

意馬心猿

ワンモアさんいらっしゃいませ

誰にも邪魔されない環境って良いですね!
by 意馬心猿 (2016-08-13 16:32) 

意馬心猿

遊政 さん
モリモリもりちゃんさん
トータン さん
ys_oota さん
Rifle さん
robotic-personさん
釣り好きアウトドアマンさん
ネオ・アッキーさん
caterham_7さん
hide さん
ちょいのり さん
yokotee さん
AKI さん
サボさん さん
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます。
by 意馬心猿 (2016-08-13 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。