【衝撃の】割れとる・・・(泣)【事実】 [3Dプリンター idbox!]


いつも参考にさせて頂いている方(「え?なに?それ?わけわかんない」ってレベルのただの神様ですが・・・。)のブログを拝見したら・・・。

「エキストルーダーの凸がちょびっとはみ出てるみたい。下手したらZ軸天井側の固定板割れちゃうかもね。」(※意訳です。)って書いてあったので慌てて確認したら・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
割れとる.jpg
しっかり割れてましたよ・・ええ・・・。

カップリングとか余計な物も付いてくるけどしょうがないから部品注文しました[ふらふら]

idboxユーザーの方、一度チェック&対策なさった方が良いかもしれませんよ。

nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

来たよ 23

コメント 1

意馬心猿

tommy88 さん
oink! さん
ナツパパ さん
めかおやじ さん
ライト さん
ワンモア さん
Rifle さん
たかおじー さん
yachitake さん
YUTAじい さん
aru さん
まおた さん
newton さん
makimaki さん
ちょいのり さん
yokotee さん
とし@黒猫 さん
RodorigesEXさん
ジョナサンさん
いらっしゃいませ
ご訪問ございます。
by 意馬心猿 (2016-04-14 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。