地鎮祭 [諸々の雑記 日記もしくは愚痴]


「週間マイ3Dプリンター」は既に7号目まで手元届いているというのに華麗にスルー状態が続いております(^-^A

手が付けられないほど忙しい訳ではないんですけどね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

という訳で本日はお日柄も良いので新社屋建設工事の為の地鎮祭でございました。

地鎮祭.jpg

信心深い訳でもないし、几帳面って訳でもないけどこういうのってなんか「やっとかないと」って気になるので不思議ですね。

最近では建売が多くなったからか地鎮祭自体やらなかったり、面倒なのか「勝手にやっといて」と工務店さんに丸投げで施主さんが出席しなかったりする事もあるようですが・・・。

夏頃完成(予定)なのでしばらくカっしゃんごっシャンと周囲が五月蠅くなりそうです。

タグ:諸々の雑記
nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

来たよ 23

コメント 1

意馬心猿

himeさん

月夜さん

Rifleさん

とし@黒猫さん

月夜のうずのしゅげさん

YU-BLUESさん

ナツパパさん

ネオ・アッキーさん

oink!さん

kiyoさん

khota2さん

newtonさん

DANKAI_Genさん

GB-SASさん

ハマコウさん

こけもも:さん

YUTAじいさん

catpanさん

robotic-personさん

makimakiさん
いらっしゃいませ
NCIE!ありがとうございます。
by 意馬心猿 (2015-03-04 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。